アッコも登場! アニメ『ヤッターマン』がヤバイくらいに暴走中

http://www.cyzo.com/2008/05/post_565.html



また、声優の遊びも多く、5月12日放送分では、「巣鴨ぶらり旅」というつくりで、
ドクロベエ役の声優・滝口順平氏が『ぶらり途中下車の旅』のナレーターであることを逆手にとり、
「おやおやドロンジョさん、どこいくんですか?」といったナレーションをつけてみたりした。



 さらに前出の特番では、トンズラーの声優が、かつての『ドラえもん』でのジャイアン役、
ドロンジョのび太役だったことから、脈絡なくトンズラーが「のび太ァ!」といきなり叫び、
ドロンジョが「どっかで聞いたことある声だねえ」とボケるという一幕まであった。


こういうビーストウォーズみたいな真似が大好きでまんねんwwwwww