世界中がイラついたって 出鱈目に今日も叫んでみせる Oh yeah.

電池はきっと、理由の一つであって全てではない。


だから、別に持ってきてほしいなんて思ってないし、
正直リアクションに困る。


ことを知ってても、それでも俺はそうしてしまうようにできている。



笑顔も色々あるもので、引いてる時の笑顔、
言いたい事はあるけど面倒だから
笑って済ませておこう時の笑顔、
嬉しい時の笑顔。


いい加減人を長く見ていればそういうのもわかるわけで・・・


あの笑顔の数だけストレスになっているとすれば心苦しいな。


人の本音を引き出して、その上で本当の笑顔が作れればそれが理想。
本音で接するに値する人間になりたいと思っている。


そして、理想は諦めなければ近づくことはできると思っている。


その時は「知らない方が良かった」と考えたけど、
今は、知るべくして知ったのかなと。


今夜も申家のラーメンは良かった。