今限界を超える そのぐらいは言わなくちゃ

で、超えた先にもまた壁はある。



要するに大事なのはその時その時で立ち止まらないこと、
出来ないことの言い訳をなるべくしないことかな。


昨日限界を超えて扇風機を運んだから少しだけ腕が痛いw


最近は名駅近くにチャリを止めて10分程度歩くと音楽も聴けて
それなり新しい景色が見られて楽しいです。


そう、名古屋はねえ、楽しいよ。


ナビッチュにもっと教えこませたいぐらいだぜw


まあ、毎日ゲームで日本を旅していると
本当にニッポン丸ごと楽しみたい気分です。



見たい景色があって、見た後は見せたい景色に変わる。


聞きたい話があって、聞かせたいことがある。


考えようによってはほんとーに楽しいな。


                  • -

これ以上のことを書いても逆に蛇足になりそうな気がして・・・
好きとか嫌いとかを超えた「今すぐ、何がしたいか」だね。