そうだよねー

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/je.jsp?jcd=yh004&r=0005716913


二年以上の開発経験・・・



そうなんだよねー。


一生やりたいことを探すつっても、
そんな、今の経験で出来て、将来安泰で、
希望通りで・・・なーんて考える必要ないじゃん。


名古屋で会えないのに清水で会えたアイツは


「このままだとディスクユニオンですかねw」とか笑ってたけど、
店長だって立派に経済学が必要な職種だし。


三河豊田、尾張一宮三河安城・・・


まとめてかかってこいやぁ!!


休みがいつだって、会いたい人には仕事が終わったら走って行けばいいし、
ピロウズは浜松だろうが京都だろうが追ってやる!!



べ、別に5日にMY FOOTで泣いたのはライトが眩しかったせいなんだから!
そこんとこ勘違いしないでよね!