昨日は結局夜更かし

メシ食いに誘いまくるが全員に断られ、
しょうがないから地元のコンビニへ行こうとしたら
例によって俺を付けねらうid:m038と遭遇。


別に何をしたわけじゃないけど
「5/5は6時にお前は家の外に出ている状態になってればいいから」


ヒィィィィィィ!早起きとか苦手でござるよ!


だから、3日の夜から早く寝ておかないとなーと思いながら帰宅して
フライドチキンはむはむしてたら


電話が鳴って


「今からXlink や ら な い か」




   /      \ 
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |   拝承(即決)
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 

で、狩りに行ったら立場逆転ですよ。


戦闘中なんて「動け」しか会話されてませんよ!


お前、ヤドカリが腕を払っただけで俺の体力半分ねーよwwww
超涙目wwwwwww


気付いたら2時半で寝る・・・と思ったら電話が鳴って


「なんかホストの設定が出来ないとか出た」



ググれ!!!!!!!!!!!


とは言わずに俺がググって教えて寝た。


面倒見いいなあ、俺。


明日の朝が早いので二度寝はしません。