触れたらなくなりそうな夢を見て それでも手を伸ばし続けてる

えーと、アルバム発売日決定だけ騒ぎすぎましたけど。


New Animal(初回限定盤)(DVD付)

New Animal(初回限定盤)(DVD付)


シングルの方が先に出ますからねー。

某ニコニコした感じの動画でタイトル検索すると・・・。


うん、僕だってTokyo bambiとかTiny boatとか、
そういう愛に溢れた曲を歌いたいですけども、(笑)


やっぱりこういう、「行きたい場所はあるんだ、届かないんだ、でも行くんだ!」
っていうそういう、それがthe pillowsかなという・・・


ひとかけらも残さず、砕けた僕は風になるだけ!!