朝までかけて近づいても 最後の最後ですれ違う

えーと、昨夜はファミレスに仕事帰りに呼ばれて
ゲームして、PSPのバッテリーが切れて、
終電もあっという間に来て。


んじゃ帰るべとチャリの鍵を開けたあたりで
「コンビニ行くから付き合って」となり。


そしたら何か「明日、遅番二人と休みが一人。どうするよ?」
となり。


いや、どうするとかないと思うんだが。


でもまあ、何か家に帰りたくない時とか状況ってあるんだろうなとか思い。



朝まで歌ってたわけですけど。


僕はヲタクの癖にアニソン縛りがあまり好きではありません。
(別にアニソンだけで夜を明かす事は余裕で出来ますが)


そのため、僕がカラオケに行って楽しい人は自ずと狭まっていくんだよ。
ピロウズトライセラベボベ
それにテナーとかキャプストとか加えた辺りが通じないと。


そういうわけでメタボ予備軍とガス屋の事務の人にはいつも感謝してます。
いつかDJやりましょう、三人でw


あとたぶん、Sound horizonやっぱり多分苦手だわ。


音楽センスもあるし独自の世界観の構築は出来ているし
何よりアルバムを「曲の寄せ集め」ではなく「アルバムとしての意味」を
持たせるということ自体は素晴らしいと思いますけど、
要するに「狙いすぎ」に思えるんだろうな、全体的に。


JAM projectは負けないように特訓したいと思いまふ。


サンホラにサンボマスター混ぜても良かったんじゃね?w*1


でもASIAN KUNG-FU GENERATION全曲歌えるやつがいて良かったです。
次はブラックアウトもブルートレインも歌っちゃいます。


なんかね、酒のないオールカラは全然ダメージがないことがわかった。


いや、眠かったよ?家が開いてなくておばあちゃん家で2時間寝たけど、
「いやおきないといけなきゃんせるのでんわがいけない」とか
起きた時にくちばしってたからね。


というわけで午前の予定はキャンセル済み。
フリーな休日がそろそろ始まるぜ。

*1:僕らは、仮面の男が現れたらこう言いたいわけですよ!「I love you!」と!