何故か脳内を「月と甲羅」が流れる

「ななし」もそうだが、女性が作詞してるだけあって
GO!GO!7188の曲は男に振り回されるのが多い。


青い傘をさせば良い、つったら
宇多田のカラーズよりこちらが先だ。



あたしと君 その間はきっとずっと埋まらない
ココロ揺らすコトバ
カラダ揺らすリズム
ノドを震わしウタを紡ぐ ラララ...


でこぼこわき道走る あたしはピンク☆ロックなうさぎになる


いびつな穴 あたしと君 全部目の前に並べた
ココロ揺らすコトバ
カラダ揺らすリズム
ノドを震わし触れてみた 何も恐くなかった


明日かかる虹が
またかすんでいたら
青い傘をさせばいい ラララ...


GO!GO!7188「月と甲羅」

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND26883/index.html



きっと俺が好きな箇所は「ピンク☆ロック」なのかなと。



職場の子が好きな理由は
何となくこのアンニュイな感じかなあ・・・


タバコ似合うバンドだよね、本人たちが吸うかどうかはわからんが。




・・・頭に流れる理由は昨日雨中行軍中に
聴いてたからに決まってる罠w


カッコいいリフ、スリーピースの潔い構成、
女性でありながら男前なヴォーカル。


まあ、昔は今よりずっと好きだったね。