2007年の映画について

英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました

      • -

と出るので


前にも書いた気がしますが、パイレーツとスパイダーマンが同じ年
(一応どちらも完結として)というのが感慨深い年でした。
自分は月並みになりますけど「キサラギ」ですかね・・・。
ダイハードのあの安定感は色々とたまらないですよね。
そして、それで全く問題はないな、と。
トランスフォーマーの子供向けの皮を被りながら
容赦のない下ネタラッシュとか、なんか王道なようでズレてる感が好きでした。
単純にワクワクさせてくれた上で、ですけど。

でも何より、今回上げておられる中では「フライボーイズ」が
まるでノーチェックなので気になりますね。