お昼ご飯を啜る

久々に料理したよ。*1


なんかリビングのテレビで「花村大介」とやらの
再放送がやってるじゃない。


木村由姫の主題歌も含めて気になるので、
TSUTAYAでチェックしようかな。


昨日は「30分で支度しな*2」とか言われたんで
髪の毛とか全部適当だったけど・・・


今日は真面目にセットします。


あー、俺はコンビニ行くのですら服装を
真面目に考えることがありますから。
長時間の外出ならかなり考えますよ。


デートとか遊びは手抜きのカッコが相手に失礼になると思うしね。
そして、他人に同じことは求めません。


自己満足だから、ナルシストだから!


LOVE & JOY♪

*1:インスタントラーメンだけど。

*2:ラピュタ風に