寝ます

寝る前にMASTERキートンを読む。
こないだパイナップルARMYを読破したので今度はキートンなのです。



彼のような生き方をトレースすることは出来ないけど、近づきたい。


僕らは皆学び続けるべきだし、「人生の達人」を目指すべきなのだと思う。


僕が行きたい場所へ二人乗りで30分かけていくのも、
美味しいものを心から美味しくいただくことも、
人の嬉しいことを分かち合うことも、
全てはその道に繋がってると思ってる。


こないだ、誰もいない大学で勉強したことは何だかとても意義があったように思える。
なんか大学の行事予定見ても「卒業式」とは明記していないのだが・・・
まあ、SHOWに聞けばいいか。


「卒業できるの?」って聞くのは少々怖いがなw