Fate/Zero一巻を読破。

間にメッセで会話しながらとかでしたけども、
結構な時間がかかりました。


勉強しろよ、おれ・・・。



でもでも、本当に奈須きのこの書くそれに近い文体。
パスティーシュつっても良いんじゃないでしょうか。


特に神話大好き風雅君としてはFateは世界観からして好きなのです。
まあ、ヲタクなんで。


今再び問おう。汝が我のマスターか・・・


まだ一巻には痺れるほどの台詞は出ていません。
あ、でもライダーの台詞は総じて好き。


バカな男が超好きなのでwww
「王道とは唯一無二なもの。」いいね。


Fate/stay nightで言うならば
「どうした英雄王------  武器の貯蔵は十分か?」とか大好きです。