そして、夜

横に座ってみてても面白いゲームって(・∀・)イイ!よね。


ANSWER×ANSWERでカップルの間に入る勇気はあまりないがな。

6回までを打たせて取るタイプのピッチングで
一人のランナーも許さず、三振も1とスタミナを消費しない
効率的な投球を見せる。


しかし7回、ここで二者連続で出塁を許すピンチ。
ここが踏ん張り所とゲッツーでピシャリと抑え、流れを止める。


野手もこの意気に応え、英智以外は右中間を割る豪快な一打や
一塁線を真っ直ぐライト方向へ打ってみたりと機動力より
むしろ打線のつながりを重視した攻撃を見せた。


英智以外。
内野ゴロと三振しか見たことねぇ。



9回のマウンド、4点差のためクローザーは登板せず。
佐藤が引き続き安定感ある投球でゲームセット。


三振も終わってみれば8つ程度だったが、
基本的にはスタミナを温存した安定感ある投球だった。


見事完封勝利



野球にはドラマがある。間違いないよ。
例えゲームでもね。





炭酸風呂に陽気な外人がたくさんいた。
露天風呂は雨に打たれながら、風情があった。



映画は湯冷めが怖いしね。