連休突入


昔の俺の話をされたついでに、何故か一部から
「巨乳好き」「キツイ性格が好き」というレッテルが貼られた。



サンプル数:1の統計なんてあっていいのか。



確かにアルクェイド・ブリュンスタッドは乳がデカいですけれど、
そこが良いわけじゃないのですよ、別に!


ついでに言えばそんなアルク大好き人間である俺にとって
「ばかおんなー!」は褒め言葉であるというどうでもいい主張。


ただまあ、好きなところが右肩上がりに増える性質にあるので。
最初はどうでも良かったポイントが・・・ということはありますけど。


・・・ツンデレとか。



本当の事言われるのはいいけども、なんかな、違うんだよな、
っていうことを「またまたー隠しちゃってー」みたいに扱われるとねえ。


いえ、別に乳の素晴らしさを否定したいわけでもありませんけど。


「連休突入」とは特に何も関係のないエントリでした。