さて、給料日が近いわけだが

流石に11月の繰越分はCDJで吹っ飛んだにせよ、
まだそれなりには懐は暖かい。


でなければ狼さんにおごったりできるわけがない。


狼「○○さん、聞いてくださいよ」



先輩「ん?」



狼「風雅君がね、昼飯奢ってくれたんですよ」



先輩「それは男だな」



狼「だから、俺は彼にお礼がしたいんですよ」



狼「さあ飲め」



俺「いや、そのりくつはおかしい」



先輩「まあ、ここは俺の顔を立てて飲め」


それは飲まざるを得ない。



まあ、そんなことは良いとして、
チャットモンチーのチケ、後輩たちは予算4000円とのこと。
足が出た分は俺が払ったりするとカッコいいかなあ・・・


もう二度と一緒にライブとかないかも知れないしね。


考えてみますかー。