ただものじゃない、FoZZtone

平らな世界

平らな世界

「彼女とドライブしている時、少しでも面白い話がしたい」
という情景を歌にしているという。


自分の街を走りながら、思い出とか、施設とか、
そういうもののことを話しながら
「こんな話はつまらないよね」って。


浜名湖の曲もそうなんだけど、生々しい世界観なんだよな。
それってどうしても対象となる年齢層が絞られてしまうけど、
20代ど真ん中としては惹かれずにいられないというか。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND55353/index.html


昨春にSAKAE SP-RINGで観た時は初々しかったが・・・


CDJではDJ前田と被ってたので観られませんでした。


だってさ、「ヤマのように見える〜♪」は
踊っておかないと年が越せないと思わないか!?
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/quick/1228makuhari/moon_2.html


メモっとこう


FoZZtone ※対バンあり
DATE 2008/3/20(木祝)
PLACE 名古屋ell.FITS ALL
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET 全立見 ¥2,500(D代別)
※2/2(土)チケット発売
INFO. サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


UNDER THE COUNTERと対バンしてんくねーかなー。