24日より22日が大切な時期が確かにあった。

公園の砂に石で何か文字を刻みながら電話したり、
そっからキャッシングしてまんだらけまで爆走したり。


席が隣だったものがキモイ男と入れ替わってたり。


たくさん考えたし、たくさん失敗したし、
たくさん泣いたしバイトもクビになりかかったしwww


先輩を家に泊めたときには二人で
「あの女は難しいよ」って話になったなw



「暁の車」も「創聖のアクエリオン」も教えてもらったし。


「その未来は今」とか「バビロン天使の詩」はマイテーマソングだったなあ。


ロッカーに勝手にプレゼント突っ込んだら
一回目は喜ばれて二回目は怒られた。


そういう日々がなかったら今の俺は出来ていない。


俺が人に電話することにもっと抵抗のない人間であれば、
あるいはまた違った道にいたかもしれないけど。



「過去も涙も僕のもんだから、あの日々があって良かった」


ハッピーバースディ。