二次会行きたかったな。

なんだろう、愛と憎悪が紙一重だと
知らない人間がいるということか?


他人に便乗して俺に話しかければ笑顔を返すと思っていたのか?


僕はあそこにもう自分の居場所が見つからない。


それは自分のせいであり。
お前のせいだ。


大人らしく表面だけ仲良く?


それはこれまでガキにも劣ることばかり
してきた人間にやるつもりはない。



もうバスターくんはいない。
携帯も変えた。
もういいじゃないか。


お前はそのカードに自身の全てを賭ける義務がある。


俺はお前に全てをかけて負けた。


次があるならまた全てを賭ける。



最高に愛しいから、
君が俺を呼ぶまでさようなら。