ダイエーの罠

ダイエー上飯田店にて欲しかったジャケットが3割引!!!


しかし、サイズがLLしかないため、ダイエー金山店へ向かうことにする。


が、その前に北区のアピタにてドレスシャツを購入。
アピタのたこ焼き屋の兄ちゃんがかっこええ(´Д`;)




気を取り直してダイエー金山店
ダウンジャケットはあったが割引がない(笑)


まあ、それを買ったまではいいとして・・・



帰りのTSUTAYAでですね、「弁護士のくず」が貸し出し中だったから
妥協して色々と物色、脇に抱えてて戻ったら
弁護士のくず」が戻ってきてたんですよね!!


だからソレも借りた。



オマケに店員が研修中でおつりを渡さないし(笑)


今見たらCDが全部割引されてないし


(#^ω^)メガネ男子だからって調子こくんじゃないお