冷たいという事

ずっと悩んでいたのは、一週間ぐらい物凄く自分が冷たくなっていた時期。
自分は嘘をついていたのか?って気がして。



でもまあ、「んなとこじゃなくて手でも握ってくれよ」って話だよな。


普通凹むよ鬱になるよ。


ギブ&テイクなんて望んでいないが、
ギブギブギブギブギブ&テイク程度の関係ぐらい期待してもいいじゃない。



マイナスイオンは所詮気体でしかないから。
何か物理的なものがあったなら、きっと俺はもっともっと、
灰になっても燃えられたんじゃないかな。


今は火薬を貯蔵している所だ。小さな火があれば大爆発できる。


こうじゃなきゃ俺じゃないよなー。


テンションがおかしいぐらい許してくれよ。鬱になるよりイイジャナイ!


つか、俺にとって書くことは過程でしかない。


自己実現」とやらはその先にあるんだよ。
手段であって目的じゃないんだよ、こんなのは。