日曜の夜でもSATURDAY NIGHT!

細かいレポとかは面倒だから割愛


ずっと職場に顔を出していない
ピザデス系とインディーパンクに精通した後輩まーしーと



偏ったバンドを愛する豊橋の元先輩Kと

まるきちと

まるきちのお友達でCDJの仲間すえおくん

そんな5人でビークルを見てきました。



ブッチャーズのひさ子さんのスライドに惚れました。
ギターのフレーズがイチイチ良いよな。



ビークルセカンドの曲ってノリきれないってことが
はっきりわかったような。



Let's escape togetherは横ノリで煽ってるんだから
モッシュやめれ!!!



ずっと後ろにいたけど(クボタ曲の時だけ)BE MY WIFEで
一気にモッシュゾーン。


FOOL GROVE聴けただけでも最高だったなー。


アンコール前の「SATURDAY NIGHT!」も良かった。


結構満足にボトムラインを後にして、皆でご飯食べて
駅までまるきちが送って解散ー。


結構会えない顔と会えただけでも充実の連休でした。