風雅なるリーグ開幕

ベースボールライブ2005

ベースボールライブ2005

4番緒方、5番元木(笑)


中継ぎとして岡島とシコースキーが活躍する素敵なチーム、
その名もアロウズ


2005年時点ではthe ARROWSは全く有名でなかったとは言え、
デフォルトでアロウズなんて名前があっちゃねー。


名古屋アロウズをよろしく、みたいな。


先発三番手は入来です。


7回から出した大島が絶好調でスライダーでバシバシ三振に切ってたら
最終回になって「勝負弱い」とか「終盤弱い」が発動して
いきなりボコボコに打たれて10VS2が気付いたら投手三人がかりで
10VS5wwww


開幕二戦目で課題山積み。抑えいねーしこのチーム・・・



熱スタ2006買おうかなー。2007はコストパフォーマンスの観点からパスね。


http://namco-ch.net/cspark/sports/profile.html
吉乃ひとみと誕生日が少し違うだけじゃん、俺。


そして同名のAV女優の方が今や有名みたいね。


深水藍より断然いいよね。永瀬麗子はまたクオリティが高い人ですけど・・・