日本シリーズも終わってから

なんだか野球が恋しくなりつつあります。

プロ野球 熱スタ2007

プロ野球 熱スタ2007


これの原点である「熱チュー!プロ野球」は
投打の駆け引きがそれまでにやった
野球ゲームの中でも最高だった。


何となくファジィに、かつ"読み"が使えること。


プロ野球 ファミスタDS

プロ野球 ファミスタDS

そしてこれwwww


Wi-Fiに対応しているのは見逃せないが、
さてさて、変化球が落ちるか左右しかないんだけどwww
カーブとかスクリューあんのかこれ?www


それなら3000円ぐらいにしてほしいものだ。


ちなみに、俺の野球ゲーム初体験はこれ。

デジカルリーグ

デジカルリーグ


パワプロみたいなグラフィックだけど、
中々画質は良かった記憶があるよ。
巨人の先発にまだガルベスがいた時代なんだがwww


GTから車も好きになったし、当時はホントゲームバカだっただけに、
他ジャンルの入り口は常にゲームだったな。