ドラマーとベースグイングイン ギターギュイーン

TRICERATOPSブログより。
http://blog.excite.co.jp/triceratops/7092706/


>久々トライセラトップスはテレビに出てきたよ!
>しかも藤井フミヤさんの番組、BSフジイだぜ!
>この番組は完全に生で4曲も演奏できて、しかもフミヤさんを含むフミヤさんバンドの方々
>(すげぇメンツ!)と一緒にやれるっていう、素晴らしく良い番組なんだ。
>今までも民生さんをはじめ、いろんな人達が出ているんだけど、
バンドは初めてだってさ!昨日収録してきました。


>Warp"は凄まじいよ。ライブでは俺達最近この曲の後半で
>がっつりインプロビゼーションをかますけど、
>今回は7人でそれをやるからね!テレビで一曲10分越えなんてあり得ないよね(笑)
>でもやっちゃったよ。
>ヨシフミと豪太さんのツイン・ドラムだからすごい迫力だよ。



ありえないよね(笑)


そんな和田唱が好きだー!!!