こないだ智代と行けばよかったんじゃねえ?

http://www.clannad-movie.jp/index2.html


クラナドの劇場版やってましたね。


劇場版Airよりは評判良いしね。


まあもうなんだかヲタとしては枯れてる俺だけどね。


クラナドもなんだか泣いたなあ。


渚の性格ってフルバの透みたいなんだよね。


眩しすぎて痛いんだよ、みたいな。


君の事を思うのなら
それだけが世界を動かしてんなら
ぼくは今のままでいい
それを魔法と呼ぶのなら

95年、エヴァ全盛期の頃「SFアニメが面白い」という宝島社のムックを読んで、
「大人になるとアニメどころじゃないぐらい面白いことがあるんだよ」
って言いながら高校生ぐらいの時に夢中だった
アニメについて語るようなコラムがあったの。


「いやいや、何があってもアニメ観てるだろ」って思ったんだけど。


やはり観ないね。


最後に観たのは鉄人28号じゃないですかね。


何かこう、大型連休利用してビバップ全話、人と観るとかいいな。