セトリとネタバレ追加


01,Wake up! dodo
02,Skinny blues
03,I know you


the pillowsの電光板が出てくる


04,TERMINAL HEAVEN'S ROCK
05,プロポーズ
06,空中レジスタ

「てんとう虫飛ばしちゃおっかなー」

「Ladybird girl!」

07,Ladybird girl
08,シリアスプラン
09,プライベート・キングダム

日産スタジアムなMC

10,つよがり
11,like a lovesong
12,MY FOOT

山中「アコギで変わり者のための曲三連発」

  「あ、アコギなのは俺だけだった」

  「どれだけ自分中心視点だと」

13,Black sheep
14,BOAT HOUSE
15,girls don't cry
16,Midnight down
17,サード アイ
18,Century Creepers(Voice of the Proteus)
19,プレジャーソング

Come on! LITTLE BUSTERS!

バスターくん三体光臨ww

20,LITTLE BUSTERS
21,YOUNGSTER
22,ROCK'N'ROLL SINNERS

en.1

「まだまだ元気そうじゃないか」


「Ride on shooting star!」

23,Ride on shooting star

アウトロでバスターくんしぼむ


「バスターさん、お疲れさまでした」


「僕らを見つけてくれたキミたちに」


24,スケアクロウ

25,sweet baggy days
「Thank you very much! I like you busters!」


en.2
26,advice


「They gave me a lot of advice
 I don't want to have anything
 to do with you ! 」


「Thank you! Thank you very much
 I like you busters!」


「ありがとう、おやすみ。」