スパイク、一つだけ聞かせてくれ。女のためか?

「・・・死んだ女のためにできることなんてないさ」


弟の部屋で「必殺4」を観たらこんな時間になっていた。


中村主水が素晴らしいね。


昼行灯、中村主水


侍、中村主水


婿殿、中村主水


間男、中村主水


そして仕事人・・・中村主水



故・深作イズム全開でねー。


悪役とか最後目的を忘れていきなり
薙刀戦国無双始めるしね。


斬り過ぎ斬り過ぎ!


で、中村主水がどうやって斬り伏せるか
見てたら仲間が大筒で撃ったwwww


旦那が失踪スレスレの奥様に
半分手を出しかかってた主水が
旦那が帰ってくると知ってスッと身を引いた瞬間に
奥様逝去・・・。


で、思い出したのは冒頭の
COWBOY BEBOPのスパイクが吐いた台詞。


考えてみればジュリアも元々は
ビシャスの女だったしね・・・


どういう経緯でスパイクの元へ来たのかは
明確になってないよね、あれも。


ま、浪花節だねえ・・・。