「キサラギ」観てきました

なるほどなー、っていう。


人がそこにいることには意味があるんだなーって。


段々パターンがわかってきて展開が読める時もありましたが、
最初はサプライズだらけ。


3P1Hって俺は好きだねーw
小栗旬の演技がステキすぎた。


アイドルヲタとアニヲタって昔はともかく、
今だとやはり相違することもあって、
そういうのをニヤニヤしながらシンパシー感じてみたり、
感心したり。


いいよねえ。



ユースケ・サンタマリア演じるキャラのハンドルネームとか
よくできてるわー。


SAWみたいに低予算だが、故に練られた感じがたまらない。


自分という弾丸が飛び出すまでに、誰かが銃に込めてくれて、
安全装置を外してくれて、狙いをつけてくれて、
引き金を引いてくれてるんだな。


どこに当たるかはともかく、だぜ?w


オープニングは「きみのためなら死ねる」を意識してたな。


R25のレビュー。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200706141114