15時まで音楽を聴いて過ごして

それからスガキヤで和風つけめん食って。


ヤマダ電機(太平通)でイヤホンとPCゲームを眺めて。


GEO(昭和橋)でスパロボWを眺めて。

それから一号線沿いにウロウロして、結局コジマ電気(日比野)をうろうろ。


近隣のTSUTAYA+BOOK OFFへ移動してゲームと本をぼけーっと
ヤマダ電機(大須)にてイヤホン、PCゲーム、スパロボW。
 結局太閤立志伝買いますた。

そのままTSUTAYA金山へ移動。

CHU-LIP

CHU-LIP

ONE NIGHT STAR

ONE NIGHT STAR

GREAT GREEN

GREAT GREEN

ロッキン系+大塚愛


UNDER THE COUNTERはあと、
アルバム1枚でコンプリートかな。

真横のゲーセンでバトルギア4チューンド。
追加された車種であるMR2(SW20)と
新しく増えた特殊ATモードで快適プレイでしたが
流石に物足りないので同じ前作の超ド級
MR-SにてMTプレイ。


ブレーキタイミングを教えてくれるだけで随分違うね。
かつてアーケードの頭文字Dのありえない曲がり方が
大層気に入らなかった我々はずっとBG3だったよねえ。


4の爽快感がまるでない感じが嫌で引退したけれど。
中々ブレーキタイミングだけわかればドリフトできるもんだ。
あのドリフトまでの操作が終わってハンドル放しても
車が流れる感じが懐かしくて面白かった。


で、スーパーで野菜ジュースとコーラ買って戻ってきたよ。
はー、働きたくないでござる。