「Zipper Presents ZIP★TUNE★PARTY2」

@名古屋 ELL

いやー、期待以上に素敵なイベントでしたよ。
これで2500円かって感じ。

中ノ森BAND/HIGH and MIGHTY COLOR/
midnightPumpkin/GOLLBETTY


ハイカラは後方にいたせいもあり、
余りノリきれませんでしたが。


prideをやらなかったのは驚きとともに、
大ヒット曲にすがらない姿勢が見られて好感がもてる。
ま、バンド自体好みかというとそーじゃないが。


中ノ森BANDはベーシストのユッコが
やはりカワイイですね。特に笑顔。
まだ一生懸命弾いてる、って感じがあるけど
それもまた、だよね。


FチョッパーKOGAは笑顔だし動くしで
なんだかモンスターですよ。


関根史織といい、今年は俺の中で
女性ベースが熱い年のようです。


GOLLBETTY、良し悪しよりも
会場掌握力がすげーと感じた。


まーモッシュは基より
ダイバーもガンガン現れてましたねー。


midnightPumpkinは個々の音が会場の
音響もあるだろうけど、
クッキリと分かれて聞こえたのが良かった。


中々シティライフに即したスカって今多いけど、
良かったと思いますよ。


『みんなー!タオルがあったら掲げてまわして!』
って言われてとっさに
着てたロンT脱いでぶん回したwww


midnightPumpkinはまるきちが
割と静観してたんで、俺もそうするかと思ったが
『最後がこれでいいわけがねー!!』


と思ってオラオラーって勢いを出しつつも
紳士的に突貫して踊り狂ったのでした。


考えずにオイオイ言いながら
タオルぶん回すライブも大事よ。