帰宅してからメッセとポケモン。

SHOWとコミュニケーションとるのは久々だな。

割と気に入った会話を列挙。
消せ!って言われたら消しますね。

                                                          • -

SHOW@ぼっけもん の発言:
このコメントいいわ
SHOW@ぼっけもん の発言:
『よし このポケモンは アス×キラ だ!』

                                                                              • -

真剣に夜中にメッセでフシギダネの名前を
アス×キラかキラ×アスなのか
ニコ×イザなのか話し合った。


四六時中寝てるポケモンが交換されるときの
『バイバイ!ねたきり!』ってコメントがブラック。

アイテムを集めてくるポケモン
ネコババ』ってのも良い感じ。


つうか、深夜のチャットの結構な部分がネーミング談義。
ゴルバットの名前決めるときも
クロバットがさっちんはおかしいとか、
シエルだとイメージはいいがコウモリじゃねえ、
ワラキアだと性別が違う・・・
ということでシオンになりました。


アルクェイドミュウツーでしょ。


フーディンは最近話題の
ピーター・マービーから
SHOWが素敵にタマビと命名。


既にそういう名前ありそうだけども・・・


んじゃ時間が時間だから寝ます。
また明日ー♪