マイアミ☆ガンズは好きでした

まるきちとマイアミ・バイスを観てきました。


俺はバックダンサーズが観たかったのですが。
ソニン目当てではないとは言わないけれども、
しかし面白そうでもあるじゃないか。


しかし、ソニンはホント見れば見るほど某彼女を思い出すよ。
眉毛はそりゃ彼女の方が随分と強気な感じですが。


でね、グッズ観たらね、
TシャツはSサイズしかないじゃない?
どピンクだし?


で、ミニトートかと思い
袋状のものを手に取りしげしげと眺めるじゃない?
「キャミソール」て!!!!

あー、恥ずかしかった。
グッズ全部ピンクってひどくないですか。


何?もしかして男一人で観るのイタい感じ?
誰か一緒に観る?


ま、いいや。
マイアミ・バイスでしたな。


んー、尺取りすぎ、全てのシーンで。
プロット悪くないのにここまで冗長に感じるのは
一つ一つのシーンに無駄が多いから。


また、主のテーマである
潜入操作、裏切り者の存在ってのを
完全に活かせていないのも問題。


伏線だよなー、これ・・・
と思って観ていると全く伏線でもなく終わる。
意外性とか特に感じない。


観ながら長いなー、長いなーって感じる映画は久々。
決して駄作ではないと思うけど、
今年のワーストかな・・・


つか、今年はあまり印象に残った映画がありませんね。
DEATH NOTE観ておけばよかったな。


来週からは中川コロナに温泉がオープン。
映画⇒温泉。


最高じゃないか♪


・・・イケメンバイト店員が*1普通に氷全部ぶちまけた時は
どうしようかと思いましたよ、俺は。

*1:夜間だから時給も高そう