我らのビッグ・ファイアのために!

そういえばペルソナ2に出てきたロンギヌスの槍のコピー持った
集団はまんまエヴァのパクリと言えど良かったな。


・・・最近だとデモンベインのアンチクロスぐらいでしょうか。


さて、ペルソナ3ですが、旧作ならクリアまでに作るなんて
相当困難だったヴィシュヌだのサタンだのが普通にレギュラーです。
シヴァにいたっては材料を鍛えていなかったために雑魚扱いですよ。


セト以下だね。
「俺ってエラいねぇ〜」以下なんですよ、シヴァが。


破壊と再生を司るシヴァが!!*1
FFのせいで吹雪のイメージが付いちゃってるけどね。


ルシファー作成の準備が間に合わないかもしれません。
もう面倒なので楽勝したいんですけど、私は。

*1:ってほど好きじゃないのだが、実際