受かったらラッキーだと思って⇒落ちた

まああんなグダグダで通されても困る。


今日はバイトの面接。
職務内容が簡単な上に倍率4倍。ぶっちゃけだめぽ?


すげー面接地が遠くて迷った。
また携帯がGPS使った分だけパケ代が面白いことになってそう。


小学生の時に一年少々住んでいた土地を通過した。


んー、ついでに転校する時にマスコットをくれた女の子に
似ている人とすれ違った。
・・・記憶の補完が行われているな。


いやー、10数年前はモテたなーなどと
つまらない回想をしておりました。


id:m038もご存知のあのテニス部の
お嬢と次の同窓会では再会したいものですな!


どんなひどいことになってるやら。