ごめん、スーパーがつくアホがいたので

晒すしかないと思った。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FJ56FU/249-6255759-6451521?v=glance&n=637394&s=videogames


37 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

= 楽しさ = 全体
普通に, 2006/7/16
レビュアー: 京 - レビューをすべて見る
ドラゴンボールZは一番好きな漫画,アニメ
ワンピースはルフィーが悪魔の実の能力でゴムゴム人間!!海賊!!
ナルトって何ですか?絵だけは見たことあるけど漫画やテレビは知らん!!忍者か?

ドラゴンボールのキャラは悟空やピッコロ(宇宙人)地球を壊す破壊力があるし、空を飛べる。弱点ってあんの?
ワンピースは普通の人間(ルフィーは悪魔の実で体が伸びる、水に弱い)
ナルトは多分…忍術使い

悟空は車を持ち上げれる、しかも片手で
ナルトは車を持ち上げれないだろ!!だって人間だろ?
ルフィーも無理だろ!!
それだけ力の差がある

結果
ドラゴンボールの余裕勝ち、スーパーサイヤ人になる間でもないでしょ!!

このレビューは参考になりましたか? (このレビューについて