終わる世界

いや、四ヶ月って中々早いよな、と思いますが。
予定では次の仕事まで一週間は休みます。


弟の仕事中にペルソナとかが熱いな。


別に俺の中で逃げ出したって意識はなくて、
俺にも会社にも原因があって、その上で運の要素が絡んで、
中々総括して話せないのですが。




連休中は次のことで悩んでいたけど、
今は次の次、3年後に何がしたいかということを悩んでいる。


今のところ蔑まれないCEってのを目指したいですね。


上流工程って俺に向いていない・・・と判断するには四ヶ月じゃ短いので
まだネットワークの仕事ってのは完全に捨てられないですが。


とりあえず同期とはこれからも出来る限り仲良くしたいと思います、が。


東京の同期には黙ってろとのことなので、はてなでしか書けないのです。
mixiでお付き合いのあるここを読んでいる方は
一応これは内密な話ということでご留意いただければと思います。


ということでお世話になった人には伝わらない
お世話になりましたの挨拶ということで。