友達ともだち

智代ちんから呼び出されたので金山まで移動、カラオケ2時間。
ノドはマシにはなってきたのだが・・・
風邪なのかアレルギーなのか。治るのかコレは?


熱田イオンをぶらついてから戻ってきたら雨!
ひとまずこれにて解散。


丸山の家へ移動。
やる事も無い二人なので本読んでテレビ見て
飯食ってから銭湯に・・・


久し振りにシャワーじゃなくて湯船!!!
超ストレス飛んだょ!!
(おもわず嫌いなギャル文字使うほどらしい)


帰りの公園に人が溜まってて
この辺のちあんが悪いなぁって思った(-_-)
(わかるひとだけわかれ)



今日は帰宅しません。


彼女と電話するために外へ、か。
いいんだけどさ、屁をこいてから行くなこの野郎!!


星を見ながら女の子と電話するのも粋かなーと思うけど、
充電できないのが玉に瑕ですか。
あとこれからの時期はだな。