瀕死⇒再会⇒疲労

午前中は食ったミニラーメンとやらのせいなのか、
体調が悪いなんてもんじゃない状態で。

しかし、前日からXANと折角約束を取り結んだのに
キャンセルするのも勿体無い。


ということで公共交通機関を使って熱田のイオンまで。
しんどいのでヤツが来るまでずっとベンチで休んでいたorz


何故か道に迷ったヤツは相当遅れてやってきたが、
モード系を通り越して黒ずくめにグラサンという、
どう見てもマトリックス世界の住人だったwwwww


そんなんだからネオに似てるとか言われるんだよお前!


なんかお久しぶりですとか言われてたと思うが
そういうの面倒なので近況報告だけ低いテンションのまま饒舌に。


ウインドウショッピングしてから名駅へ移動。
久々のJR中央本線でした。


KOTOKOが彼のレパートリーの8割を占めている事実。


微妙に神無月の巫女*1とかローゼンとかデス種とか
トレンドも(若干過ぎてますな)抑えてはいたけどな。


僕はアニソンは控えめでしたよ。
ただ、さくらんぼkiss⇒きゅるるんkiss
『ひどいカラオケですね』だった。


映画でも観るかと笹島まで移動するが、時間が合わず
(レイトショー終わったら終電終わってるシステムはマズイだろう・・・)
ゲーセンで適当に遊ぶ。


とくにビシバシチャンプオンラインは久々だったが熱く燃えた。
連打超苦手。


あとあのポップンもどきのミニゲームも苦手。


いろはで残酷な天使のテーゼやって以来一度もプレイしてないしね。
たまにはこう、遊んで金を使うというのも悪くないね!


8月の祭典の予定もおぼろげながら立ってきた。
宿は今から取ってみるかなー。


・・・今のところ立案二件。
カップルプランならどこでも余ってるんだけどねー・・・w
野郎と添い寝はまあ、やったことあるけどさ。
しないにこしたことはないわけで。


図らずも夜更かしですが、
WCは観ずに寝ます。


明日は原則暇ですけど体調次第だな。
んじゃ!

*1:結局KOTOKOなんだが。