二ヶ月ぶりの再会

丸山に会ってきた。


んー、俺の周りの人間は基本的にオブラートに包むという行為を
しないorできない方が多いんですが、
彼は俺に対しては本当にソレを感じないので
それがまた貴重です。


間違いなく、良くも悪くも唯一無二の男。ソレが彼。


でも彼女できたそうですよ。
しかもヲタの。
しかもGロボとビバップウテナ好き。
この場合ウテナが浮いてるじゃないかw


俺は彼の長き冬とその苦闘を知ってるからさ、
まあ僻みセリフは言いまくったんだけど、
おめでとうと、ここでは言いたい。


んで、昔の話なんかして
俺が思春期の青年そのもののキレやすさだったとか言われてw


そりゃ確かに短気ですが、
私の周りでなんだかんだで
金を全く返さない男は
お前だけです
と言いたいw


まあ、俺の中に特例措置を設けさせちゃえば
それはそいつの勝ちですけれどね。


そんな人彼を入れてもごくごく小数ですけどね。