mixi日記重いので

人生須らくトライ&エラーです。


もう少し早く更新して寝るつもりだったんだが
重いんだよmixiー!!


五輪ブームについて笑うなら
ワールドカップブームはどうなんだ、と。
今だけのにわかサッカーファンがまた冷めて
サッカーくじの売り上げもまた右下がりになるんだから。


それも含めて俺に言わせりゃなんだかなーwだ。
WBCであれだけ沸いた野球の視聴率も
全然上がってないし、WCだってサッカーファン以外は一緒だ一緒。
個人的にはWBCと違って心底どうでもいい。


別にサッカーに限ったことじゃない。
湯に使ってる人間だけが熱を感じられて、
外は雪国だということだ。


どんなにライブフェスで俺たちが奇跡を目の当たりにしても、
世の中は相変わらず良いとか悪い以前に何考えて
CD出してるんだお前、みたいな音楽がオリコン独占してみたり。


夢中になるのは結構ですが、もう世間にどうこう言うのもやめましょう。
好きなら自分だけ燃えてればいいんです。



とりあえずメールサーバとファイルサーバ動かしました。
まああくまで指示通りやってるだけですけど
それでもエラーの雨の中少しずつ修正して
メールが携帯に届いたりすると嬉しいものです。


が、転送設定が上手く解除できてなくて
テストメール送るたびに携帯が震えて
「Super user」様からメールが来ててうぜーw


アフターなんですが、今日は、と言うか今日も、
仕事が終わりオリジン弁当で夕食買って
コーラだけガッツリ購入して家で食事。


半熟英雄が余りにトホホな作品なので
(SFC版ベタ移植したほうがまだいい)
昨日届いたスパロボMX


正常進化、悪く言えば芸がない。
だがそれでいい。


下手に3Dだとかリアルタイムにするとこのシリーズもダメだからな。
まだゴッドガンダムしかいないんですが、馬に乗せると燃費最高だね。
ナデシコお気に入り登録したんだけどまだー?


いつかフルメタナデシコが競演したら
(あれ?GBAで既にした?)
ルリとテッサは絡ませるだろうなー。