naruさんと過ごしていた

カラオケ二時間ー。
まだまだレパートリーはありますが、あまり同じアーティストばかり
歌わないことを心がけるとこんなもんでしょうか。


Kim deal歌っておけばよかったなー、コーラス必要だから。


新宿を風が強い中徘徊。もう人大杉・・・
タワレコに行くとまたたくさんのアーティストが
たくさんのアルバムを出していた。


まあ、マイペースでいいです僕は。


また定期で通過できず係員行き。
いい加減にしろよsuica


イヤホンのイヤーパッド落としたらしいorz
中野で手に入るであろうか。


あと、メシ食ってないですそういえば。
カロリーメイトでとりあえず誤魔化して、
その後はどうしようかね。