Yes, more light!!

初のピロウズツアーファイナル参加、
初のZEPP TOKYO


まず、ZEPPはいいライブハウスであるということ。
前から感じていたけれど、音が良いし色々な
楽しみ方ができるポジションがあるし、
ロッカーの数も圧倒的に多い。


今日はMIGHTY LOVERSのツインギターのコントラストがとても綺麗だった。
逆にサードアイのギターソロが多少混ざった音に聴こえたかな。


ストカメやユニバースの音圧は圧倒的だったねー。


他のサイトに行けばセットリストなんかはちゃんとしたのがあがると思いますが、
とりあえずはMY FOOT全曲と

  • Hello,Welcome to Bubbletown's Happy Zoo
  • Ride on shooting star
  • My Beautiful Sun(Irene)
  • 彼女は今日,
  • I know you
  • ストレンジ カメレオン
  • その未来は今

E.C

  • funny bunny(弾き語り+会場合唱)
  • Dead stock paradice
  • Another morning(いい気分のヤツは歌ってくれ!)

MY FOOT合唱

E.C2

  • ハイブリッド レインボウ

MC。

  • 『流行の音楽に流されず、こんなにロックミュージックファンが

いるってのは頼もしいな!』

  • 山中『やばい、今日の俺は絶好調だよ!』
  • Peeちゃん『わたしはいつも通りです。いつも通り絶好調です!
    リハーサルの時に間違えて会議室みたいなところに出ちゃいました。
    いつも通りです(笑)』
  • シンちゃん『最近競馬が不調です。今日も負けました。明日も負けます』
  • 淳『お、俺も絶好調だよ?』


『10年前ストレンジ カメレオンを作ったとき、
未来なんてないと思ってた。
10年後にこんな景色が見られるなんて思いもしなかった。


会場から拍手、それも段々音が大きくなっていく


残念ながら世の中は純粋じゃなくて、だけど信じる人はいて、
信じる人がいれば希望が生まれる。
僕たちは絶対に世間に負けたりしない。
だから、見ててくれ!


では、一番新しい「希望の曲」を。』
⇒MY FOOTへ




というようなことを言っていたような気がします。
うろ覚えですけれども。
昼間に書くと非常にいつものように青いのだがwww
ライブハウスで聞くのはまた意味が違う。


彼女は今日,を今のピロウズでやるとこんなに
凄いのかと。昔の曲をやった時、
今のバンドの状態ってハッキリするけど、
最高!って断言できる。


『彼女は今日,』は本当によく聴いた思い出がある。
片想いの曲ですからねwwww


Ireneも含めて、多分まだしばらく聴くと思います。
Mighty Loversもそれに追加な。


ストレンジカメレオンはもう圧巻としか。



結論としては追加公演で満足せずに足を運んで後悔のない
本当にいい夜を体験したと思う。


生活の上で感じる色々な想いをピロウズの曲は内包していて、
それらが弾けた夜だった、というのが感想。


次のツアー、行けるかどうかはともかく
反省を活かしてFC先行で取りますぜ(笑)
京都で、追加公演@渋谷で、そしてZEPP
同じ時間を共有したバスターズの皆さん、
でわでわまたまた!


PS
また当日お会いしたid:Nachteuleさんお疲れさまでした。
偶然お会いした(笑)id:kk202さん、またアラバキで。