mixiからの転載になるんだけどね

帰ってきました。

栄から金山まで歩いたので
それで一時間ぐらい食ってますね。

先にUFJ銀行へえふい〜が行ったので
俺は電車で行くことに。


学校生活最後の乗車ですね。
土岐が祖母の実家なので
これで乗るのが最後とは言いませんが。


さて、行く途中で暇になったらしいえふい〜から
「早く来てくれないと暇で死ぬ」と
SOSめいたものが届いたのが思い出深い。


行く途中はトライセラ
7th voyage of triceratopsを聴いていたのですが、
流石ラヴソングと成長しなきゃ!が
詩世界の大半を占めるだけあって沁みる。

「リングの上はデスマッチかもな
知ってるけど上がらなくちゃ」ですね。

さて、式自体は流石に大学ともなると
30分程度で終わりました。
送辞も答辞も世界はテロでどうだとか、
国内では凶悪な事件がと。


底なしの不景気に底が見えたから
新しいネタ探しか。


校歌は久しぶりに聴いたことになるのだが、
歌詞がやたらハイセンス。紫電の頭脳って・・・(笑)

送辞や答辞が無駄に長い風習だけは
なんともならないでしょうかね。


人を惹きつける長文なら文句もないけど。


で、実に久しぶりに級友と再会。
1〜2年の時は同じ講義よく取ってたんだけどね。
一応番号交換と記念撮影はしておいた(笑)

あと、えふい〜ぐらいしか覚えてないだろうけど
ボーイッシュだとばかり思っていたあの女の子は
おそらくは本当に心が男のような気がする。
あまりに予想通りの佇まいにワロスwwww


松屋で大量の飯を平らげてから
Z(写真2)のTバールーフを開けて爆音で音楽を。
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチはひどいな(笑)


もうあんなバカなことは出来ないと思います、多分。


それから栄のカラオケ行きました。
覚えている限りのセットリスト。

ストレイテナー/ROCKSTEADY
the pillows/Please,Mr.lostman
the pillows/MY FOOT
ザ・コブラツイスターズ/夢の旅人
ザ・コブラツイスターズ/サクラサク
ケツメイシ/さくら
ニルギリス/sakura
大塚愛/さくらん
林原めぐみ/サクラサク
POLYSICS/ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
スピッツ/春の歌
スピッツ/空も飛べるはず
下川みくに/南風
GO!GO!7188/浮舟


えふい〜もコブクロの桜とか
森山直太郎のさくらとか
卒業写真とかForever loveとか色々歌ってたな。
あとはカードキャプターさくら
サクラ大戦でも歌えば完璧だったと思います。

んー、桜散ったんだか咲いてるんだか
サヨナラFALLIN' LOVEなんだか
愛が生まれたんだか隣同士なんだかよくわからない
桜漬けでしたなwwwww

あーあと、袴の女の子には萌えませんでした。
チアリーダーとプリーツ+ウインドブレーカーの
部活の後輩スタイルが素晴らしかったと思います。

あ、こういうの見るのも最後じゃん!
うん、学祭とか来年以降も顔出したいね。
むしろ在学中学祭は他所の学校しかイッテナス。