色気なんてないけど、それは俺らしい話だよね

メカニカルキーボード打ち辛いなぁ。
慣れていないからか?それともメカニカルにしては安すぎたか?
5000円の価値を俺に見せてくれよ。


さて本日はタイトル通りのヴァレンタインでございますね。
昨年はなんと言うか
これ見よがしに何かあったくせにもらえないという
マゾい仕様だったが、今年は逆に
全く何の期待もしていなかったらプラスだったと言うか。


まあ、一番のイベントは
後輩XANとラーメン食いに行ったことなのですけれど。


ビールなんて入れたからとても饒舌に*1なりまして、
また余計なことをぶっちゃけちゃったかな。
今思えば恥ずかしい台詞も吐いたような。


まあ、酒に流せ。

*1:いつもそうなんだが