性別changeバトン

まるきちが回答しているのを見た瞬間
俺に回ってくるなと確信し読み進めたら案の定。

要するに異性になったと仮定して・・・だと思われ。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
PC起動。(何も変わらねぇ)

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
とりあえずお姉さまと呼べる人がいる学校がいいな。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
山中さわお(デート中に曲が浮かび即帰宅される)
和田唱(トークグダグダ日本一)
田中和将(誰かさんと取り合いになる)


ダメじゃん。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
細さと、やさしさwwwwwwww
↑まるきちのがそのまんま使えた
あ、あとメガネだから萌えていいよ。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
自分がしたい格好ってないなあ・・・
あ、でも全く今自分ショートパンツ履かないから
いいかも。あとブーツ。


Q6.どこに行ってみたいですか?
女湯。

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、
今の自分と付き合いたいですか?

友達としてなら。
異性としては・・・同居したら部屋が
際限なく汚れるぜ( ;´Д`)

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いや、例えモテずとも男最高ですから。

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください


欲しいお姉さまがいたらどうぞ。
(すなわち回す相手は男ばかり)