結局ギリギリでした。

パルコのタワレコに行きに立ち寄る。
決してクアトロとハコを間違えたわけじゃないぞ(笑)


今日はストレイテナーらしい。id:m038はまたも逃したということか(笑)
リダルトバルサ、ようやく購入したよ・・・!
名駅タワレコになかったんだよなー!
http://www.rush.ne.jp/lidalt/index2.htm


ダイアモンドホールについたのは開演5分前(笑)
ロッカーなんて当然全部埋まってるから、
一番買値が高いジャケだけ腰に巻いて
Tシャツで参戦。


FAB BOXの曲しか上手くノレなかったけど、
いいライブでした。ベースボールのベースライン*1が凄いかっこいいね。
銀河は言うまでもなく最高。


レイディゴウとかあのマリアとアマゾネスのやる気のない '`ィ(´∀`∩  '`ィ(´∀`∩
が凄い志村の隠れた変態ぽさをだしてる気がします。
ちなみに褒めています。


あー、POLYSICSの時もそうだったのですが、
またも前に巨漢な方がいらっしゃり、
前回のあまり動きがないのも割とイライラしたのですが
今回の横揺れは「ちょwwwwお前もう少しだけ空気を読めwwwww」
状態でした。


さらにライブ中に横をチラチラ見るヤツって凄い
気に障るのですが、これがまた該当するわけですよ。
あとで出てきた彼女らしき人を探していたのか知らないが、
ライブ中は気にするな!!


ダブルアンコの直前に
『ダブルあんの?』『ないない!』って言いながら出て行った二人組みに
おかれましてはご愁傷様でした。


ただ、テナーといい、最近のバンドは腰が低すぎないか(笑)
まあ、時間数は短めですがいいライブでした。
あと、新年会誘ってくれたid:fe-tetsuに感謝します。


そして感謝といえば、id:strike05さんとライブ後ダベってました。
人と音楽の話をするのは楽しいです!
また機会があればお願いしますー。


東京行き頑張って下さい。

*1:シャレニアラズ