そしてCDJ


そんなわけで早めに切り上げたのに
ペンパルズ並んでたら18自前、
もうGRAPEVINE

んー・・・
いや、演奏のクオリティは高いんだが、
なんつーかデラシネが殆どってのも
ライブとしては個人的にアレ。

何か最後に頭の悪い派手なの入れて欲しかったなと。
ただ、少年はかなり神がかってたね。

とは言え俺のフラストレーションがたまったのは事実。
そこでフラリ覗いたDJブース。

ハヤシヒロユキ相川七瀬に合わせて跳梁跋扈してた(笑)
そのままシーソーゲーム経由して最後まで聴いて、
DJ交代で人が減ったのを見てぐんぐん前へ。

エルレガーデン/funny bunnyキタ!!
テナーやペンパルズでテンションあげあげんとこに
このドラムのイントロは・・・
君という花!!

その後もマイノリティーとか。
ビークルのラヴディスコードとか。

会場、回ってるやつがいたりリフトしてたり
凄かった。

TMGで締め。なんか同じのをSHOWも観ていたらしく
すげー好きな曲だったから嬉しいと言ってましたな。
俺はキャンディ・ハウスとか
ゲット・アップ・ルーシー流して欲しいねぇ。


つうか、コミケ以上に並ぶことがあるなんて。