ざっと感想

フジファブリック イイ。


思った通りの
変態バンド(褒め言葉)だが、
ボーカルの人の外見は普通。
なんともミスマッチ。それがいい。


だが、グッズが売り切れかよorz


BENNIE Kセットリストが完璧。
これで盛り上がらなきゃうそだ。


the band apart
クオリティは高いしベース(で、いいよね)の
キャラも動きもいかしているが
んー・・・


ロケットマン(ふかわりょうのDJソロ・プロジェクト)
いやー、本職にしてしまえよwww
One more time、Septemberなどの
王道曲、ブラックビスケッツ/タイミング
SMAP/ダイナマイトなどの
世代的ツボを抑えたラインナップ。


1、2、3、4、ふー!(両手挙げたまま飛ぶ)
などのなんとも言えないパフォーマンスなどで
フロアのハートをわしづかみ。
Tシャツ投げすぎだよお前。



最後はどんなときも→YMCA→マイノリティで締め。

東京スカパラダイスオーケストラ
セットリストは割とマニアックだったような。
ANSWERの一曲目、Tang sten fire?
絶対つづり間違ってるけど、これが聴けて幸せだった。
ルパンとかダウンビートスタンプ
まあやらないわけがないですから。

足が棒になりましたがロケットマン
はじめとするDJのお陰で予想以上に楽しんだ。

明日はどうなるかな・・・