弟の部屋で今日もメタルギアをやっていた。

フェイトのファンディスクはおそらく仕事でもサボらないと
コンプ出来ないので諦めた!
物理的にタイムアップしてますから。


つーことで何故か敵兵バカなのに科学者が
やたらと過敏ですぐに通報しますた!⇒兵大量に来る⇒ブラッドバス
ってな按配になります。
AKとか無駄撃ちをとりあえずしてから隠れてサプレッサーで遊ぶ。
あのゲームは必ずしもアサルトライフル有利じゃないからな。
CQC使えないしね。


してたら弟の友達がやってきて
俺は浮気現場に向こうの旦那が帰宅につきベランダから逃げる男のごとく
部屋まで戻る羽目になったのでした。
まだセーブしてないんだよパラメディック!!