あ、大塚愛の新譜か

先月アホみたいに、むしろアホそのものですが、
ヤマギワソフトで1000ポイントぐらいもらえる
買い物をしたので、発売日買いしちゃおうかと思いますけれども・・・
DVDも絵本もフォトブックもいらず。


ジャケはDVDが一番いいけど値段が高ぇ(笑)
消去法で絵本だろうか。
「無駄を省いた2000円盤」とか出せば多分一番売れると思うよ。


パクリはあれは疑惑の域を越えたと思ってますから・・・


ただねえ、B'z聴く人がそういう話題を振り回すのだけは
止めて欲しいなと思いますた。
笑えてくるからwwwww


http://love99cook.com/
試聴できるのでしてみますた。
昔から大塚愛KOTOKOを感じるとか言ってたわたしですが、
5曲目のUボートとやらはコーラスが明らかにKOTOKOのそれです(笑)


一曲目も中々面白いし、とりあえず買うと思われ。
またパクリ発掘サイトが祭りになったりするかもしれませんが、
はいはいやばすばす、って言えばいいだけだしな。


ラーメンの詩はやりすぎだと思われ( ;´Д`)